
いのっち
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
水曜ぶらぶら基本ソロツーやってます。
近畿道の駅スタンプ巡り中!
愛車遍歴
Dio
CBR250RR
NSR250R SE KSR-2
RVF400
CBR1100XX KDX125
VFR800 GROM VTR1000F
BANDIT1250F ESTRELLA RS








今日は朝から天気がいい😆これは乗っとかないと勿体ない!
本屋へ寄りマンガを買い、知り合いの車屋で世間話をし、お昼は地元のとんかつ屋さんで昼食。分厚いトンカツが美味しかった✌️お昼からは知り合いのお兄さんがズーマーを欲しがってるとの電話をもらい、これまた知り合いのバイク屋で安いズーマーないかなと聞きに行きました。行ってみると2台置いてました。聞いて分かったけどズーマーって中古人気あって思ったより高いみたいです。改めて見ると可愛らしいバイク。おやつにグリーンコーナーにてグリーンソフトを食べました。後味さっぱりの抹茶ソフト👍自分はグリーンソフトがアイスの中で1番好きかも♥️皆さんも和歌山訪れた時はぜひ食べてもらいたいと思います。
それから最近ゲームしたくなったのでJoshinに寄り何かゲームないかなと探して、(風雨来記4)を買ってきました。こういうコロナ禍ツーリング気分味わえるかどうか分かりませんが遊んでみたいとおもいます。