
昭和生まれのゆとり世代
アラフォーのリターンライダーのおっさんです(^^ゞ
高校生の頃はフルチューンのJOG-ZR(3YK)で峠や河川敷でヤンチャしてました( ̄ー+ ̄)
訳あって長いクルマライフから通勤の為小型取得、この度コマジェオーナーになりましたが、こんないいバイクがあったとは知らなくて新車から乗ってみたかったと思わせてくれた一台です(*´ч ` *)
なんせ古い個体なので弄りよりも維持りの方が大変ですが日々オク徘徊してポチポチしながら当時仕様を目指してカスタムしております(*^^*)
こんなヤマハ馬鹿なおっさんですが色んな方と繋がって情報交換出来ればと思っております、新参者ですが宜しくお願い致します(`・ω・´)ゝ

朝イチオイル交換…寒っ🥶