ぶらきゃどさんが投稿した愛車情報(Cadwell 125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぶらきゃど+今日もメンテる 昨日リアサスを交換して)
  • ぶらきゃどさんが投稿した愛車情報(Cadwell 125)
    ぶらきゃどさんが投稿した愛車情報(Cadwell 125)

    今日もメンテる

    昨日リアサスを交換して軽く走ってきた。
    硬さは大きく変化は無いがスプリングが戻る時に粘りがついた気がする。なのでそれにより踏ん張りが少しだけ効くような感じ。

    正直ノーマル時は「なんかタレるなぁ」とは思っていた。(タレるという表現が正しいのかはわからない。まぁ踏ん張りがなくリアがちょっとだけ流れるような感覚を感じていたことを言いたいってことです)

    まぁまだ少ししか乗ってないのでまたこれは改めてね。

    でだ

    信号待ちのアイドリング時、たまに失火みたいなアイドルをすることがあった。

    なので今日はプラグ交換をしてみましょう。

    そして寒いですが、また近場をフラッと走ってみますかね。

    さっ、まずはシャワってくるか。

    バイク買取相場