
トオルちゃん 静岡市
静岡県静岡市在住 1974年8月生まれ 2021年10月大型二輪免許取得 食べることが大好き ずっとバイクに乗っていたい人










今日は先日行った用宗のイタリアンラーメン『ヌードルキッチンテラコスタ』の本家イタリアン『テラコスタ』にて仕事の打ち合わせだけど、雰囲気バッチリ!駿河湾を目の前にボリューム満点のランチコースに大満足!
会社に帰ってきてから、仕事の前にライトLED化しました。
Amazonで約4,000円の中華製だったので期待しておりませんでしたが、まさかのポン付け!
5分くらいで終了しました。
これなら車検時も簡単に交換可能です。
レンズが樹脂製なのですが、汚れ防止にガラスコーティングもしておきました。
そして劇的に明るくなりました!
Amazonにもレビューしておこうかな?
最後の2枚はウルトラで新東名掛川サービスエリアに寄ると、手足の無いヘルメット人間を発見しました‼️
もちろん犯人は私です。はい。すみません🙇♂️