うえさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(うえ+前後とも溝はまだあるけれど、ひび割れが気)
  • うえさんが投稿したツーリング情報
    うえさんが投稿したツーリング情報
    うえさんが投稿したツーリング情報
    うえさんが投稿したツーリング情報

    前後とも溝はまだあるけれど、ひび割れが気になるし車検も近いので久々にタイヤ交換。
    この単車でオフロードに足を踏み入れることはないから、この際思いっきりロードタイプに振ろうか考えたものの、如何せん、前輪19㌅には選択肢がない。
    結局、最も無難なANAKEE ADVENTUREに。ロード性能が良いらしい。
    冒険心のない者が「冒険」の名を冠したタイヤを選ぶ皮肉。そういえば、単車にも「冒険」の名がついていたっけ。
    もっとも、新品タイヤのお陰で足付き性が更に悪化。交差点で信号待ちするたびに、つま先立ちで冒険を強いられる… これか。
    ご参考までに、今回のタイヤ交換費用は、バランス、バルブ交換、廃タイヤ処理などすべて含め税込み42,900円でした。

    バイク買取相場