マッチョライダーさんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(マッチョライダー+相方と嵐山✨はやく暖かくなってまたツーリ)
    マッチョライダーさんが投稿したツーリング情報

相方と嵐山✨はやく暖かくなってまたツーリング行きたいな😺
    皆さん普段どこにツーリング行かれますか?マイナーなスポットとかツーリングコースがあれば教えてください!!

#過去pic
    #Ninja250
    #kawasaki
    #嵯峨嵐山
    #よーじや

関連する投稿

• Matsuさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

GPZ1100

0分前

6グー!

昨日はモトクルメンバーの#アキラさん、#おさるさん に誘われて大所帯のマスツーに参加させていただきました。行先は県北方面では定番の、ぐるっと蒜山大山です。250cc~13,00cc、20代~60代、希少レア車~最新機種、香川、神戸からも参戦の総勢17台。

半数以上が初めましての方々でしたが、バイクを通じて気軽にお声がけいただいてバイク談議に花が咲きました。あらためてバイクを乗り続けていてよかったと思いました。ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

今回の走行距離336km 燃費19.6km/L
      標高差が1,000m以上の走行ルートだったので若干燃費は落ちました。

写真① 蒜山高原にて
      写真② 新緑の中、蒜山に向かって快走する御一行様
      写真③ 蒜山高原センター
      写真④ 今回はジンギスカン丼
      写真⑤ 食事後のデザートはお決まりのジャージー牛乳🍦‬ソフトクリーム‪😋
      写真⑥⑦ 鍵掛峠 展望台にて
      写真⑧ 帰路も快走
      写真⑨ 絹掛の滝

#Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイク好きと繋がりたい
      #シグナスX

#オオニシヒートマジック
      #土成道の駅
      #徳島

• バイクのげんさんさんが投稿したツーリング情報

51分前

12グー!

日帰り380kmのツーリングへ✨

久々にロングライドしてきました!!
      以前より行きたかった高野龍神スカイラインに行ってきました。端的に言うとめっちゃ良かった!!

1.道の駅 四季の郷
      ここはのんびりしてて、自然を感じながら楽しめるスポットがたくさんあってまた違う季節に来たいなって思いました。

2.ヤッホースポット
      ここは高さがあり、ちょっと怖い橋を渡るとスポットが現れます!!めちゃくちゃやまびこ出来ました🔊

3.高野龍神スカイライン
      初めて行きました。いい良いとは聞いていましたが、走りやすく気持ちがよかったです。少し、路面ががたつく感は否めませんでしたが、新緑がめちゃくちゃ気持ちよかったです。もっと晴れていればさらに最高やったんやろなー🏞
      スピードを出すと言うよりはトコトコとワインディングをしながら走るレブルのツーリングコースには快適でした!!

4.高野山
      高野山寺社仏閣には立ち寄れませんでしたが、大変、厳かな雰囲気はゆっくりと訪れたい地だと思いました。
      ただ、街中では20℃あった気温も山の上では11℃。おまけに雨が高野山周辺だけ降るという不運…。下界と天界の差は大きいと感じました😆