ナイチさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ナイチ+今日は津波警報出て、楽しみにしていた日曜)
  • ナイチさんが投稿したツーリング情報
    ナイチさんが投稿したツーリング情報

    今日は津波警報出て、楽しみにしていた日曜に緊張感が走ったけど、何事もなく良かった。

    ハンドルの角度を変えてライポジを自分に合わせる。手首が窮屈なのが改善されました。微調整したら、また更に乗り心地が良くなりそう😃

    今日は走ってたら、2台W800を見かけた。
    かっこいいから見ちゃう。綺麗だったなぁ。バイクが。特にタンクが。
    お一人は缶コーヒー(たぶん)で一服してる姿が、カッコよかった。

    飲んでるのがMONSTER(エナジードリンク)じゃなくて良かった〜。モンスターやコーラだったら、ビックリしてズッコケちゃうよ。いやいや、炭酸も美味しいし全然いいんだけど。なんか絵的に、TPOとしてね。コーヒーコーヒーしていてほしい。
    W800「Cafe」って、公式にあるんだし😄コーヒーがいいよ!似合うよ!
    W800 MONSTERは、きっと発売されないよなぁ。


    眠気覚まし等に、エナジードリンクは有効だと思います。私は決して、これらの飲料を誹謗中傷しているわけではありません。自分の好きなものを、自分のスタイルで楽しんでいきましょう🎶

    バイク買取相場