
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台までかな〜







今日は休みをもらいました。
ずっと夜勤なので陽が傾いた頃に起き、さてバイク...
あちこち凍結のため、少し自転車🚲イジった後に車で近場をウロ付きました。
いずれの夜景も上田市内で私のお気に入りの場所です😄
あ〜バイク乗りたかった😔
しばらくはチョイ乗りも難しくなってきたので、もう一つの趣味自転車🚲イジりをします。