
gen
▼所有車種
-
- Ninja 1000 SX
30過ぎて(もう後半?)原付以上にトライしたおっさんです(笑)
てかもう40?
TZR50(半年で事故って廃車)
ZR50 (友人に売却)
(間約15年一応リターンなんですかね?)
ZZR250
Ninja400
Ninja1000sx(2020)事故で廃車
Ninja1000sx(2023)懲りずに同車種
とちょっと飛びましたがステップアップしてきました。
基本ソロツーがメインで恥ずかしがりの人見知りです。
でも慣れるとアホのバカ丸出し多重人格保持者かもかも(笑)
対面では無いのが救いなんで絡んで頂けたら幸いです。
コメント返し等抜ける事多々ありますが極力頑張ります?
追記:40歳厄年に事故って愛車は廃車の予定…(確定)
2023年初っ端からバイク無し生活?
復活したので改めて安全運転第一でバイクライク楽しみます?




1月14日(金曜日)☀️
こんばんは😄
九州も寒いです🥶
っても最高10℃くらいまでいきましたが(笑)
一応寒さをアピールする為あえて雪の上で1枚目🤣
本日は先に購入してた電熱インナーグローブと、これまた先日取り付けたバックステップの具合を確認するツーに行ってきました🙋🏻♂️
長崎のドラゴンロード🐉
昨年は九州の色んなフォロワーさん行かれてて
「ヨシ‼️自分も😤」
と意気揚々と行ってみたら知ってる道でした🤣
んでせっかくだから佐世保バーガー🍔でも食べに行くか?
と向かってたら途中で2りんかん見つけちまってタイムオーバー⏰
今日は昼食にありつけませんでした😵
そんな事はどうでもよくて
バックステップは良いです❗️
何が?ってのは上手く言えませんがとにかく良いです🤣
んで問題はインナーグローブ🥊
メルカリでちょい安めに購入したのですが、実際暖かいです。
かなり違います!
手はぜんぜん悴みません🤩
でも…
バッテリーが邪魔💦
左手は時計もしてて干渉するのでもっと邪魔。
弱で充分暖かいけど6時間で切れる…
今日は正味9時間
有ったのが無くなるとめっちゃ冷たいです🥶
それと冷気対策としてオーバーグローブもしてるのでインナー合わせて3枚は操作性も悪い😅
結果私はバッ直のアウターグローブが合うと言う結果に!
ヘルメットにフェンダーレスそして電熱グローブ…
欲しいものが溜まっていく😅
あっくだらない投稿に最後までご拝読いただきありがとうございました😊