
じゃん×2
こんにちは、じゃん×2です。
中古でZ50Jを購入後にコツコツとZ2仕様にしました。
ノーマルパーツはステップ、スタンド、ブレーキペダルだけになりました。ほぼ中華部品です。
追伸。残るノーマルパーツはブレーキペダルだけとなりました。
その後部品をバラバラに購入して、CB750Fスペンサー仕様を作りました。
1/1プラモデルは楽しい~。
【バイク歴】
スズキ マメタン
ヤマハ XJ400
ヤマハ ベルーガ
ホンダ MVX250
ヤマハ ジョグ
ヤマハ フェザー250
ホンダ フォーサイト
【現在所有バイク】
ホンダ モンキーからの中華パーツで弄りまくった結果ノーマルパーツはステップバーとブレーキペダルだけになったZ2仕様モンキー(はじめての漢カワサキ)
田中商会、ミニモトのパーツがほとんどの一から部品を集めてつくったCB750F仕様モンキー
今は「群ちゃん仕様」になってます。



今日も今日とてボッチツーリングです。道の駅いちごの里よしみ〜道の駅めぬま〜道の駅おおた〜深谷駅に行ってきました。道の駅では写メ撮ってないんですけど。せっかく深谷の近くまで来たので「ふっかちゃん」の写真撮りたくて深谷駅まで行ってみました。渋沢栄一からくり時計が思ったより小さくて駅前ロータリー3周しました。
道の駅巡りもモンキーちゃん積むところがないからお土産も買えない😔