
ミキヤ
▼所有車種
-
- F800S
いろいろ浮気はしましたが、結局、不人気なはずのBMWF800Sを乗り継いで今に至っております。
エフハチ乗りのかたかまってください。
<追記>
2022年6月、原因の特定出来ないアイドリング不調により、エフはちを手放しました。後継はBMWR1200Rになりますが、写真は往年のエフはちちゃんのままとしますm(_ _)m
年間を通して房総半島、暖かくなると奥多摩や伊豆に出没します。
バイクで行った県(現地レンタル除く)
岩手 宮城 山形 福島 新潟 長野 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 神奈川 山梨 静岡 愛知 三重 奈良 和歌山 大阪 滋賀 岐阜 京都 大阪 岡山 広島 山口 香川 徳島 高知 愛媛
そろそろ長旅に出たいなあ〜

凍結恐怖症により、現在、エフハチちゃんは開店休業中😅
昔の名前で出ています。四台目シビックSi HBレッド
初めて乗ったHONDA車で
初めて乗ったFF車(気がつくとパーキングブレーキレバーを握ってるクセはこいつのせい)
唯一、出たとたんに買った車で、これ以外新車購入(ほとんどローン😄)した車はその後も無し。
最もオネーチャンが横に乗った車で、今のところ、唯一の全損廃棄車😭下手だったな~。
HONDAの四気筒DOHCのくるくる回るタコメーターは、初代コスモを思い出して大好きでした😂
オネーチャンも乗せたけど、友達と非力な車体ながらよく首都高速に繰り出してました。
終焉は何てことない千葉の一般道。徹夜空けの私の運転ミスで空中一回転してしまいました。車に申し訳ない😭
1980年代後半の、車もバイクも荒削りでエネルギーに溢れていた時代でした。
追記①今のシビックはあまり興味ありません😅
高くて買えないし😢
追記②身も蓋もない話ですが、当時、AE86が終了直前で、良い値引き額を貰って最後まで悩みました。
その後「頭文字D」が出て死ぬほど後悔したのは😅、、、、シビックちゃん重ね重ねごめんm(_ _)m