
あまりん
▼所有車種
-
- BANDIT 1250S
所有した順にNSR50、ズーク、ZXR400、バンディット250、NSR250R-SE、ZZR400と乗り継いで一旦お休み。
で、リターンしてDトラッカーX、バンディット1250S(現在)なバイク遍歴です。
バイク便やってたからCB400、JADE、ナイトホーク辺りもよく乗ってたかな。
ツーリング中にヘンなもの見つけるのと思わず撮っちゃう性格ですので、バイク写ってないこともしばしば。




伊豆半島の付け根の部分にちょこっとソロツー行きました。
帰りに有明のビッグサイト付近で休憩。
あの建物は一部で奥に広大な展示場があった。行ったことないとあの建物だけだと思っちゃう。
そういえば去年この辺でトヨタのマークの近未来な車が走ってたけどナンだったんだろう?