
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台までかな〜




モトクルの皆さん明けましておめでとうございます㊗️
雪の結晶です!
是非拡大して見てください。
新年早々バイクネタで無くてすみません。
降雪地域の方々にはつまらないかと思いますが、雪に馴染みの無い地域の方々向けに...
雪の結晶の大きさは様々で、たまに5ミリ程の大きな結晶の雪が降ります。
綺麗は結晶が幾重にもなって本当に綺麗に見えます❗️
私のテキトーな写真では、その何分の一かの感動しかありませんけど(^◇^;)
長野は春先までなかなか走れないのでバイクネタは少なくなりますが、その分は走れる地域の皆さんの投稿を楽しみにしてます!