
lunch
今から30数年前の高校時代はRZ350Rに乗ってましたが、車の免許取得後はバイクに跨る事もありませんでした。
しかし50歳も半ばに差し掛かる頃に息子がバイク(CB1100)を購入した事をキッカケに、親子でツーリングに出掛ける為にジェンマを中古で購入しました。
ミッションには自信が無かったのでビッグスクーターのジェンマにしましたが、スタイルが大変気に入っています。
四国を中心にツーリングに出掛けていますが、いつかは九州の阿蘇山周辺を走ってみたいと思っています。
定期的に写真をアップして行きますので、宜しくお願いします。










行ってきました。元日ツーリングに行ってきました。
息子(CB1100)と息子の会社の先輩(V-Strom650)の3人で行ってきました。
当初予定では海岸通りを八幡浜迄行き、同じ道を折返し帰ってこようと思っていたのですが、積雪や凍結を心配していた山間部の道路の状況がライブカメラ等の情報で何の心配も無い事が分かったので、急遽大洲市から内子町を抜け、久万高原町から高知県の仁淀川町といの町を経由し、寒風山トンネルを抜け帰ってきました。
走行距離は約330キロと初ツーリングとしては結構な距離を走ってきました。
元日ツーリングを楽しんでいるライダーが沢山いると思っていたのですが、すれ違うライダーは少なく、いつもバイクで溢れている道の駅633美でも5台程しか止まっていませんでした。
本年も四国を中心にツーリングを楽しみたいと思いますので、宜しくお願いします。