
なおきゅん
▼所有車種
-
- Ninja 250
小学生の頃からバイク好き。16歳で原付免許取得後、ほとんど切れ目なくバイクに乗って来ました。
2024年でバイク歴49年、数えてみれば50台ものバイクを楽しんで来ました。我ながらびっくりです(笑)
2024.5.29カブ主(ハンターカブ)になりました。
ハンターカブは、ちょうど50台目の愛車となります。
そして51台目の愛車は、SR400Final Edition
トコトコのんびり走りを楽しみます。
ツーリングもサーキットもトライアルも基本的にぼっちですが、見かけたら声をかけていただければ、大喜びでお喋りします。
突然フォロー、コメントしてしまうと思いますが、ご勘弁ください。
よろしくお願いします。

先日、交換したバーエンド。
カッコ良くなったけど、ノーマル144gに対して81gとかなり軽いので、振動が心配でした。
日曜日(この冬一番の冷え込みだった😅)に走ったところ、気になる振動はなく、心配は杞憂に終わりました😌
また、ノーマルに比べ太いのが気になるかと思っていましたが、巻き付け式ヒーターでグリップが太くなっているせいか、こちらも気になりませんでした。
めでたし、めでたし😉