
スケ
▼所有車種
-
- XSR155
2021年5月から乗り始めたバイク初心者です!
色々教えて頂けると嬉しいです!
ソロキャンプツーリングが趣味です
よろしくお願いします。





マフラー交換できました!!
こちらのマフラーはhistorycustomさんという所の商品で、トコペディアで販売しているものを輸入代行を使って購入しました。本体価格1万+輸送費+代行費で総額2万3千円くらいでした。
デザインの刻印を無料でしてくれるのでxsrのロゴを入れてもらいました。
マフラーステーの取り付け位置が分からず、制作している会社のインスタで直接聞いたら、写真つきで説明してくれてとても優しかったです。
マフラーステーは角度や位置が少し合わず、ゴムワッシャーなどを挟んで調整しました。
バッフルは付属の物をそのまま入れてみた所、音がかなり大きかったのでグラスウールを2重くらい巻いて入れたらまあ我慢できるかなってくらいの音になりました。
xsr155のマフラーを探している方、トコペディアで「xsr155 knalpot」と検索すると色々なマフラーが出てくるので、是非ためしてみてください。
#xsr155 #マフラー交換
関連する投稿
-
10月20日
236グー!
とっくのまっく
以前から行けたらいいなぁと思っていた秩父の朝からやっているカフェ
最初はジェラテリアHANAに行こうと思ったら、
臨時休業😇
しかなく、他のお店を探していたら、
以前から行ってみたかったお店をカミさんが思い出して、行ってみるとこに。
行ってみると、朝一なのにかなりの人。
限定モーニングは既に完売🈵
なかなか人気があるようです。
お店の店員さんもホスピタリティー高くて、
梅干しの話など丁寧に教えてくれました。
地味なメニューですが、どれも素朴で美味しかったです😋
bondがなくなって、立ち寄り先探していたので、和食ですが、アリですね😊
次回は限定メニューたのめるかな?☺️
午後からの用事があるので、その後はさっさと帰宅。
気温20度スタート、山中17度、日中26度と、曇っていたけど、パンチングメッシュの革ジャンでは寒かったです☺️この季節も温度調節難しいですね。
でも、暑すぎるより最高です✌️
晴れたら最高なのになぁ♪
#XSR155
#カフェ
#モーニング
#秩父
#夫婦ライダー
#夫婦ツーリング
-
XSR155
10月18日
42グー!
本日は、Rider's CAFE グランプリさんまでツーリング
総移動距離329km
冬装備で行って正解 道中寒かったです。
(寒がりです)
行きは、20号→清里→小海方面から
帰りは、白樺湖方面から17号→20号
お疲れ様でした。
#XSR155
-
10月16日
135グー!
純金ソフトクリーム🍦
インパクト大、純金ソフトクリーム🍦
成金になった気分です😎
西伊豆ツーリングのお供にぜひ(笑)
#純金モリモリソフトクリーム
#土肥金山
#XSR155 -
XSR155
10月13日
31グー!
タイヤ皮剥き仕上げに、ホーム峠を2往復💨
登りだけぶん回して突っ込んでみた♪
やっぱ撫で肩のスポーツタイヤはコーナーのグリップ感違いますなぁ♪
ビビりながらも切り込んだつもりやったけど、端まではいけてないのね…
でもまぁこんなもんで上等でっしゃろ♪
#XSR155
#バイクのある風景
#DIABLOrosso3 -
10月12日
28グー!
上海ラーメンさんでお腹を満たしたあとフェニックスリーグ観戦のはずが到着したと同時にグランドコンディション不良のため試合中止のアナウンス!……急遽サイン会や屋内練習場の見学会に…仕方ない。
リーグ期間内にまた来れるか?
復活を目指す選手、苦手を克服する選手、チャンスを得て活躍の場を求める若手選手、さまざまな想いを持って挑み来季の勝利を手にしてほしい。来季の優勝を切に願う。
しかし想定以上に暑くてまいった。一応冷感シートを持参してて助かったけどそれでも暑くて去年の夏以来振りのROUTE220さんに寄ってクールダウン。
#カープ
#CARP
#広島東洋カープ
#フェニックスリーグ
#XSR155
#XSR155Japan
#日南市
#宮崎ツーリング
#宮崎ライダー
#宮崎バイク