
はなタロウ
2023/2/1 自己紹介更新
○生息地
長らく住んだ神奈川県より仕事の都合で千葉県に転居しました、決して袖ヶ浦のサーキットの為ではありません。(~_~;)
○「はなタロウ」名前の由来
実家で飼っていたネコ「はな」と「タロウ」をただくっ付けただけで、本名には全く関連はありません。(^^;)
○バイクの趣味/傾向
ミニバイクをサーキット走行用に買い足すアホ中年は、型落ちとは言えヤマハのフラッグシップに乗換えてしまいましたとさ。

今日は仲間に誘われて、茂原ツインサーキットの主催走行会「モトブレイク」に参加してきました。
走行会とは謳っていますが、クラス分けされているのでスポーツ走行の雰囲気でした。
朝、家を出る時から事件勃発!何と「バッテリー上がり」!😱
千葉に越してから通勤などで乗らなくなったので、コンディションの変化に気付けなかったです…、次回から出発前点検をする様にします。😅
で、サーキットの方は友人のサポートもありだと何とか56秒台、個人的には58秒台ウロウロ。😵
とりあえずコツは色々と教わったので、次回はもう少し頑張ってみたいと思います。