でかぱんさんが投稿した愛車情報(CrossCub 110)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(でかぱん+グリップヒーターを買いました。寒さ対策で)
  • でかぱんさんが投稿した愛車情報(CrossCub 110)

    グリップヒーターを買いました。寒さ対策でナックルガードを付けましたが寒さが凌げるかというと、寒さも本格的になるとないよりマシという感想でした。ハンドルカバーとか電熱グローブがいいのはよくわかるんだけどvストロームでも使いたいので付け替えが簡単なことを考えてこれにしました。クロスカブもvストロームもナックルガードはグリップエンドにつながってるのでデイトナ製などの筒型だと取り替えが困難なのです。これはグリップに巻きつけてマジックデープで固定できるから取り外しも簡単そうです。USB電源なのでどの程度あったまるのかな?明日の朝の使い心地はまた報告します。

    バイク買取相場