
クロスケ
車好きがこじれてバイクも好きになったのが二十歳の冬。教習所で初めてCB400SFに乗った時、強烈なエンジンの鼓動を全身で感じ、以来とりこです。
2ストの排気ガスのにおいが好きです。
2ストが行ったあとはしばらくクンクンしてます。
でも2ストに乗ったことありません。
コメントなんかは気軽にしてください。
友達少ないタイプなのでひじょーに喜びます。。
フォローも気軽にしてください。
小躍りして喜びます。。
温泉ライダー目指して頑張ります(O゚皿゚O)ヨッシャー!
よろしくどーぞ、お願いしますm(__)m






まだ冬眠したくないからキャンプツーリングへ
目の前太平洋の神割岬キャンプ場
素晴らしいです✨
水平線から朝日が登ってくるとこなんか奇跡的です☀️
焚火もやっぱいいです。
ボブ・ディラン聞きながらボーっと火を見てたら1時間たってました。
今回は山岳用の4シーズンテント持っていきました。
何度も修理しながら使ってる愛用のMarmotのアルピニスト2
前回のムーンライト1もコンパクトでいいけど、やっぱ2人用は快適ですな。
追記
松島辺りを走ってる時に上空から轟音が…
見上げると3時の方向に6機のUnknown
あの白い機体は…そう!
ブルーインパルス!
一矢乱れぬ変態…いやいや編隊飛行で大空にループを描き、山陰に隠れるほど低空に消えたかと思うと12時方向にダイヤモンド・フォーメーションで現れる!
いやーかっけぇー!
ホント…たまたまだったけど訓練飛行とタンデムできて最高でした!