KenKenさんが投稿した愛車情報(CB400SS)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(KenKen+撮ってみたものの、ボツにした画シリーズ。)
  • KenKenさんが投稿した愛車情報(CB400SS)
    KenKenさんが投稿した愛車情報(CB400SS)
    KenKenさんが投稿した愛車情報(CB400SS)

    撮ってみたものの、ボツにした画シリーズ。

    自撮り、アカン😓
    おふざけが足りません😅

    最近バイクについて色々考える。
    僕は原付も中型(今の普通自動二輪)も高校が3ナイ校だった事もあって、高校を卒業してから原付、社会人になって都内での配達の仕事やってた関係で二輪と自動車と免許を取得したけど。

    10代、20代の頃は2ストでカッ飛んで……なんてのにものすごく憧れて、原付もTZR50、中型もRZ250R(2型おにぎりテール)に乗っていたけど、今程実は乗ってなくて(今も少ないけど😅)

    きっと憧れが強くて、どこかいつも緊張して少しムリして乗ってたんだろうな……。
    って考える様になった。

    もちろん、今だって身体剥き出しで乗るこの乗り物に対して全く危険を感じてない訳では無いけど。

    今だからこそ分かるのんびり走る良さってのもあるのも事実で。

    ApeもCBも心底自分のニーズにあった良いバイクに出会えたなってそう思うんです。

    まぁ……ダメな部分もありますけど😅
    例えば2台ともノーマルシートが固くて、おしり痛くなりがちとか(苦笑)

    根本的に速くないうえに、乗り手もヘタだから後ろからプレッシャー来ると譲りがちだし😅

    その辺はまぁまぁ自分に合わせたものにするだけで、だいぶ変わるし。

    それでも。

    なんだかんだで1人でフラっとちょっとその辺走って、コンビニでコーヒー飲みながらバイク眺めるのが結構好き。

    思い立った時にちょっと遠出して、ちょっと贅沢して、自己満に浸る時間も好き。

    そんな自分の一面に気付かせてくれた2台が好き。

    いつか……そんな2台とお別れしちゃう日が来るのかも知れない。
    いや……来ないかも知れない。
    来ないで欲しい。

    そんな事をボツ写真見ながら考えてしまった次第です。

    歳とるとダメだな〜😓


    それではまた。


    バイク買取相場