
くまきち♪
▼所有車種
-
- Smart Dio Z4
初めまして〜三重の北部に住んでます(*≧▽≦)
所有の単車はシャドウスラッシャー400とスマートディオZ4です(*≧▽≦)
シャドウはヤフオクで現車確認せずに購入、購入した時から基本このスタイルです〜シートもサスも写真の通りなのでおじさんには腰とケツに優しくないですがスタイル重視にしてます(*≧▽≦)
写真はファンネルになってますが今はティアドロップにしてあります(*≧▽≦)
Z4は色々やることはやりました〜人によってはまだまだ出来ると思われるかもしれませんが、コンセプトとしては羊の皮を被った狼ってかんじですので、これでいいかな〜って思ってます(*≧▽≦)
灯火類は全てLEDにしてあり、ヘッドライトは光が散りすぎるのでカッティングシートで無理やりカットラインを作り、前方車両にも優しくしております(*≧▽≦)
単車好きですが詳しくないのが難点です(*≧▽≦)

今日は午前中に予定があり、昼までにケリがついたので会社の人達と養老の滝で合流となったのでZ4くんで向かいました〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
相変わらず上り坂はスピードダウンしてヒーヒー言いながら登っていきなんとか養老の滝の駐車場で合流(*≧▽≦)
で、時間も時間なので近くの千代保稲荷に行き串カツを喰らいました〜串カツ♪( ・ω・)_ -@{}@-
千代保稲荷には金のスーツを着たおじーちゃんのお店「玉屋」があるけど、いつも混んでいるので「げんき」というお店にしました〜串カツには珍しく、だいたいソースか味噌やけどここは他にもおろしとカレーがありそれぞれ1本ずつ食してきました〜玉屋より肉が少し大きいのもありおすすめな気がします串カツ♪( ・ω・)_ -@{}@-
で、帰りはそのまま258号線を走り帰ってきました〜(๑>•̀๑)テヘペロ
ちゃんちゃん(*≧▽≦)