ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ミキヤ+東京で有数の夜景スポット!!、、と、勝手)
  • ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)
    ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)
    ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)
    ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)

    東京で有数の夜景スポット!!、、と、勝手に思っている某所😂からお送りいたします。

    、、、東京の夜は星が見えなくなったな~、、いや、見えないのは悪くなった眼のせいかも😓、、と思い至ってから、なるべくナイツーは避けるようになりましたが、相変わらず東京の夜景は綺麗ですね~。

    ふとメーター確認すると、9月27日に走行距離66700km交換した「ミシュランパイロットロードⅣ」も70000km越えで、3000km突破してました😅。1ヶ月半で3000km突破か~、、、はしゃぎ過ぎましたね😂

    タイヤの一番美味しいあたりは、後少しで終わりかな~と思いつつ、またまたタイヤの素人レビュー(追加)など😄

    最後の写真にて、タイヤを指で押してますが、この複雑で目一杯のドレッドパターンのせいか、はてまたタイヤゴムの特性か、押すと今でも凹むんですよね。おかげで空気圧が心配になって頻繁に計ってしまう💦
    良くも悪くも、このゴム特性とドレッドパターンが、秀逸なウェット性能を叩き出しているのでしよう。
    、、いや、本当、ウェット性能は秀逸ですよ(涙)、、ここ1ヶ月、本当に雨には祟られましたもん😭。
    安 心 し て、走れました。

    前にも書きましたが、多分、ほんの少しだけ、ピレリロッソより倒れにくい、、ワクワク感より安心感をもたらすのは、ツーリングタイヤたからかミシュランだからか、、バワーを履いてみれば分かるのでしょうか?

    一言で言えば、走っていて「疲れにくい」タイヤです。ウェット加味するとピレリロッソはもちろん、パイロットロードⅡと比較してもはるかに。、、タイヤに何を求めるかは人それぞれだとは思いますので、だから手放しにおすすめしますとは言いませんが😂

    後はライフですね😂特に旬なところがいつまで続くのか、また機会があればレビューするかも?

    取りとめないお話、失礼致しましたm(_ _)m

    バイク買取相場