メーカー・バイク一覧
75グー!
2021年11月09日
ヒデさん
今年56歳で初めて自動二輪免許を取得 バイクも購入 ツーリングを趣味にしていきたいと思います。ヨロシク
日本一長い吊り橋(谷瀬の吊り橋)を渡ってきました。以前から何度も現地の前を通過してばかりで立ち寄った事がなく、今回やっと念願が叶いました。まだ気温もさほど寒くないせいか🍁紅葉も一部だけで、あまり色の変化もありませんでした。
バイク買取相場
ヤマハ SR400
~62.9万円
ホンダ PCX
3.6~29.2万円
ホンダ モンキー125
~34.8万円
BMW C650GT
27.1~74.6万円
※画像と価格はイメージです
モトクルはバイク好きな人、興味がある人のための写真共有SNSです。 ツーリング先の参考として見ることはもちろん、自分のおすすめスポットを投稿してみんなに共有してみましょう。また、同じバイクに乗っているユーザーや同じエリアのユーザーと繋がることで、情報交換やリアルでの繋がりを持つことができます。 この機会にぜひモトクルを使ってみてください!
Android端末をご利用の方はGoogle Play、iOS端末ご利用の方はApp Storeよりアプリをダウンロードしてください。