
kuro
▼所有車種
-
- Ninja ZX-10R
お疲れ様です!
いつも応援ありがとうございます。
皆様のお陰で知らぬ間に14万良いねを超えておりました。
いつもの様に切り番は見れず(笑
いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします
グルメツーリングや峠、レース、最新情報等を今後もupしていきますので!

大型バイク2台目🏍😅
ZX10R(05)、人生を左右したバイクです。
大人しくninjaに乗っていれば良かったものの。
まぁ〜〜じゃじゃ馬でしたね〜〜😱🏍
パワーありすぎて、びっくり😰
マフラーをレース用に交換していた為、パワー上がって、すぐにフロントup⬆️🏍😅
結果、調子こいて大事故を起こす事に😣
自損事故ですが😪山に激突⛰
左の肋骨約20箇所折れ、左肺が潰れて全身打撲で、意識不明🤕
奥多摩周遊道路でやらかしたので、救急車🚑では間に合わないと判断され、ドクターヘリ🚁で緊急搬送🚨
ずーっと重度のICUに入っており、先生から、「もうダメ👨⚕️」と言う事で、家族招集🏥
意識の中では、ずーっと暗闇にいましたが、三途の川は見ませんでした。
外科部長と家族が話をしている時に、それが聞こえて意識回復😰
身体のあらゆるところから色々な線が出ておりました。
目だけが動く状態だったので、それしか見えず。
自分の周りには、いっぱい機械が動いていたのを覚えております。
肺が潰れているので、血の塊を履いていました。
それでも懲りずにまだ乗っております。😰
バカですね〜〜ホント‼️
皆さんは真似はしないと思います。
楽しい乗り物ですが、一歩間違うと大変な事になります。
僕の二の舞には、絶対にならないで下さいね🙇♂️
僕が言うのも変ですが😰
お恥ずかしい話で申し訳ありません。
こんな事もありました。
もう〜10年近く前になるかなぁ〜〜
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します🙇♂️
でも、やめられない僕がいる😅🏍