
リョウ
▼所有車種
-
- Shadow Custom 400
はじめまして!
とあるお店の味噌ラーメンに、ドハマりしてしまった20代ライダー/スーパー戦隊好き/基本タンデムツーリング/
たまに職場の仲間と走る事もあります。
無言フォロー&フォロバ大歓迎です!よろしくお願いします。




先週の休みにバイクに乗ると、やけにハンドルが動くしタイヤが滑る感じがするな~と思って、安全な所にバイクを停めてフロントタイヤを手で押してみると予想通りタイヤはベコベコになっていた。急いでタイヤの空気を入れる為ガソスタヘ向かった。フロントタイヤとリアタイヤにこれでもかってくらいしっかりと空気を入れその日は帰宅した。その翌日、2りんかんへ電話し店舗にフロントタイヤの在庫が無かった為発注依頼をして少し待ち予約を入れた。
そして今日、待ちに待ったタイヤ交換の日!
朝もう一度フロントタイヤを軽く押してみたがやはり若干空気が抜けてた。行く前に空気をパンパンに入れて2りんかんへ向かった。
タイヤ交換完了!
作業スタッフに原因を聞いてみたが、空気が抜ける原因は分からないようだった。恐らくタイヤの劣化かな。
タイヤ新品に代わり、これで安心して走れる~
気持ち良く地元を走り回ってきて無事帰宅。やっぱり走るのは楽しいですね!今月中末またロングでツーリングに行けるのがとても楽しみで待ち遠しいww