
320光生
ハーレーダビッドソン1200X48とホンダクロスカブ110の2台でモーターサイクルライフ楽しんでます。
ユルく投稿上げたりするのでお手柔らかに宜しくお願い致します。










岡山のモトクルメンバーさんが良く投稿されてる羽山第二トンネルに行ってみました😀
かなり昔に通った記憶が蘇ったのですがその時はただ素通りしたのでこんな良い場所とは知りませんでした。
お昼少し回ってたので吹屋ふるさと村まで行き美味しいと噂のスープカレーの「つくし」さんを目指したのですが残念ながら完売終了とのこと…😩😩
もう脳内がカレー🍛になってたので新見まで走って「TIME」昭和町店さんに行きました。
こちらも皆さん良く投稿されてるので言わずもがなの感じですよね🙆👍
お店の雰囲気もかなりレトロで落ち着いてゆっくりしてします。
気がつけば3時を回ってたのでそろそろ帰ろうと言う事で白い鳥居の「済渡寺」にはただ立ち寄っただけみたいになってしまいましたがまた早い時間にゆっくり来てみたいです🙄
総社の「トングウベーカリー」につく頃にはすっかり日が落ちてあまり種類が無くなってましたがメンチカツコッペどエビカツコッペを買って帰り、近所のスナックで皆でツマミ代わりに美味しく頂きました🙆👍
休み明けは毎回少し二日酔い気味…😅
そろそろ朝帰りがしんどいお年頃です🥺