ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ミキヤ+中央自動車道上野原に向けて快走中、目的地)
  • ミキヤさんが投稿した愛車情報(F800S)

    中央自動車道上野原に向けて快走中、目的地前で雨に跳ね返され屋根のある駐車場に避難の図😅

    高速道路の渋滞がないことを確認、「雨が振りだす13時までに奥多摩の、のめこい湯(屋根付き駐車場あり)に到達出来れば、夕方は雨止むべ」と発進したのですが、八王子インターの先で雨に捕まりました。、、、思ったより強いので雨の防げるところに逃げ込んでます。

    本当は昨日みたいな晴天にツーリングしないから、という笑い話なんですが、最近、正直、晴天の休日は腰が重い😅
    混み混みなんですよね、、人も車もバイクも。

    今更、飛ばすつもりもそんなに無いのですが、やっぱり快適には走りたい、、、。
    観光車の後ろを走る奥多摩周遊とかはやっぱり😓

    そんなジレンマを抱えながら、やっぱり乗れれば乗っちゃう今日この頃なのでした。これからどうしよう、、😓

    バイク買取相場