ぶっタクさんが投稿した愛車情報(VITPILEN 401)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぶっタク+子供のタンデム用に購入しました。3歳児の)
  • ぶっタクさんが投稿した愛車情報(VITPILEN 401)
    ぶっタクさんが投稿した愛車情報(VITPILEN 401)
    ぶっタクさんが投稿した愛車情報(VITPILEN 401)

    子供のタンデム用に購入しました。3歳児のコメントはあてになりませんが、価格相当か若干上の性能と作りだと思います。
    子供用ヘルメットなので内装の隙間が無く配線隠しにとまどいましたが取り付け自体は問題ありません。が、インカム本体を取付ベースから外すには付属の部品が必要でそれを無くすと代替えする物を家中から探す羽目になります。
    取扱ベースはネジ止めのクリップ式と小さな両面テープ式と選べますが普通のフルフェイスならクリップ式をススメます。両面式は接続するレールのみがインカムを支えていて、そのレールの隙間が大きいため取付るとカタカタとグラつきます。外れることは無いとは思いますが気になる所です。クリップ式ならベースと本体が密着するので安心です。
    他社との接続は簡単でした。電源を入れてペアリングボタンを押すだけでした。(デイトナDT-01の場合)
    6台接続とはありますがかなり面倒な様です。大勢で繋ぎたいなら国産の大手メーカーにした方がいいでしょう。
    1万円以下の値段で1人、2人で繋ぐなら十分ではないでしょうか。

    バイク買取相場