
うぃどん
基本ソロの休日ライダーで、毎週末バイクに乗ってどこかしらに行き、どこかしらで温泉浴してました。
気づけばオフロードでドロドロになってる事の方が多くなってきました。
モトクルの投稿は週報感覚です。







今週は、奥飛騨まで行きました。(日曜日)
寒くて行けなくなる前にと、奥飛騨まで遊びに行きました。もうアンダーウェア着てのほぼ冬装備で結構限度ですね。
ホントはロープウェイとか鍾乳洞とか行きたかったんですが郡上あたり回るだけで時間いっぱいでした。(出発前にオイル交換とかしてたもので)
今回行った温泉、ひらゆの森はマジでいい湯でした。
湯の華舞い散る白濁湯で硫黄ガンガン香るホントいい温泉でした。ほんとまた行きたい。
タイヤの溝が終わりましたので、そろそろ交換。
次のタイヤどうしようか考え中で、S22リピートか、ミシュランのROAD5あたり…?
バイクと関係ないですが土曜はこれまた久々にサバゲーしにいきました。季節的には丁度いい運動の秋ですのでガンガン走り回って現在しっかり筋肉痛です。