
nabajo
若い頃は原付HONDA MBX50に乗っていましたが、今更ながら夢だった二輪免許取得に向け一念発起、今年(2021年)10月無事取得しました。
kawasaki Ninja250でとりあえずテク磨きます。
バイクが駐車中強風で2度転倒し、現在カウリングとハンドルなどなど修理中、雪解けまでに自力で復旧(オレンジカラーからブラックに変身中)
無言フォロー歓迎します!こちらも無言フォローしますのでご了承くださいm(_ _)m。
アラヒィフのオッサンですが、よろしくお願いします♪


1週間前にNinja250をお迎えしたにも関わらず、連日の雨でほとんど乗れず、本当にストレスが貯まります。
午前中にやっと晴れたので、今だとばかりに近くのコストコに行ったですが、着く直前に突然の雨、というか霰が降ってきて、やむなく退散!
おかげでビチョビチョになりました…。
コンビニでお昼ご飯を買って店を出ると、おばあちゃんと孫と思われる女の子がNinja250の前で話をしている。聞くと「まだ2歳なんだけど、この子がバイクが好きでね、ついつい見てたの、かっこいいバイクだね。」と。
こちらも悪い気はしなかったので、その娘に「大きくなったらバイクに乗れたらいいね♪」と言ってバイバイしました。
また将来の女性ライダー候補を獲得しましたよ♪