
ミキヤ
いろいろ浮気はしましたが、結局、不人気なはずのBMWF800Sを乗り継いで今に至っております。
エフハチ乗りのかたかまってください。
<追記>
2022年6月、原因の特定出来ないアイドリング不調により、エフはちを手放しました。後継はBMWR1200Rになりますが、写真は往年のエフはちちゃんのままとしますm(_ _)m
年間を通して房総半島、暖かくなると奥多摩や伊豆に出没します。
バイクで行った県(現地レンタル除く)
岩手 宮城 山形 福島 新潟 長野 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 神奈川 山梨 静岡 愛知 三重 奈良 和歌山 大阪 滋賀 岐阜 京都 大阪 岡山 広島 山口 香川 徳島 高知 愛媛
そろそろ長旅に出たいなあ〜

横浜ベイブリッジ
東京レインボーブリッジよりもはるかに早く、1989年に登場した「夢の大橋」。
まあ車なら、ほぼ毎日どちらも通ってはいるのですが、、😂
本日の夜景でパチリ。
横浜ベイブリッジができて30年以上たつんですね。
今では信じられませんが、出来た当初は、大観光スポットと化して、左車線は車が数珠鳴りに止まってみんな夜景を眺めていたという(笑)、おおらかな時代でしたね😂
大黒パーキングと合わせて、とてもお世話になりました。
今後ともよろしく~。