
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










北山カレー工房は、休みだったツーリング④ 終わり
「たまごたかた」から「M's GARAGE」
〜「展望台」〜「徳山牧場アイス工房」
へ移動しました。
お腹いっぱいに食べたにも関わらず、M's GARAGEでまだ頂いてます。
しかし、満員御礼で入れ代わり立ち代わりで、バイクが来る来る。(笑)
お前ら他に行く所が無いんかって位、来ますよ。
(オイラもか!)
そして謎の展望台へ、ここは「M's GARAGE」の北、バイクワインディングロードを40分の所にありますよ。
海岸まで直線最短距離で30km以上離れた場所から、山並が見れます。
しかも、運が良ければ山並の向こうに瀬戸内海が見れると言う超レアスポットです。
何と何と今回行いの良い、@むっくさん夫婦と@フォルツァンさんのお陰で、瀬戸内海がバッチリでした。
山並と海を同時に見える場所は、この近隣には無いので、1度は来て見てはいかがでしょうか?。
そして、サヨナラジェラートです。
山の中は12~14°C、寒いけど溶けるのが早いジェラートと一緒で、楽し時間もあっと言う間に終わりますね。(泣)
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。(礼)
またね。(笑)