モリモさんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(モリモ+アフターSSTR 10/3帰路 ひた)
    モリモさんが投稿したツーリング情報

アフターSSTR 10/3帰路

ひたすら南下し、やっと滋賀県入り、マキノ追坂峠に到着、だいたい17時……日の入が近い🌄

高速が使えない原付二種での参加は帰りの方がキツイのは予想していた😥
    高速ワープも自動車専用道路も走れない場合が多い、
    差し迫っては湖西道路を走れないは痛い😣

早く帰り付くには国道367鯖街道一択❗
    信号が少ない山中の田舎道、防寒装備を整えて出発しよう

そういえばすぐそこにメタセコイア並木が在るよな🤔
    でも前に関西モトクルミーティングで走ったし、
    何回も来てるし良いか〜

って、いやいや!ハンターカブでは行って無いよね🤨
    それに今後ハンターカブで来る事って有るん?

アフリカツインがいるのに、
    まぁ無いですよね、普通に考えて😗
    取り敢えず行って写真でも撮っておきますかね

これがSSTR2021旅中の最後の写真になりました。

#SSTR #ハンターカブ #CT125 #メタセコイア並木

関連する投稿

• ピンクまかろんさんが投稿したツーリング情報

6時間前

57グー!

新年あけましておめでとうございます🎍
      今年もよろしくお願い致します❕

お久しぶりの投稿となったのですが、見て頂いて嬉しいです❕
      今年の初詣は、滋賀県にある白鬚神社で
      おみくじもひいて、大吉🔥出ました!いい一年になるといいなあ...

バイクでも行ったことのあるメタセコイアの並木道を通り、秋とは違い雪のある並木道も綺麗でした🤍

そして、敦賀まで😹
      日本海さかな街で海鮮丼頂きました🦀私の注文した丼は!ウニカニ丼です!大好物ウニとカニが入ってるなんて贅沢丼でした🤤🤤🤤

みなさんのお正月休みはどのように過ごされましたか??

#2022#バイク女子 #CBR650R #白髭神社 #メタセコイア並木 #日本海さかな街 #初詣 #今年もよろしくお願いします #いいね返し

• マッチョNinjaさんが投稿したツーリング情報

01月16日

68グー!

相方と念願のメタセコイア並木🌲🌲🌲
      非現実な景色で最高でした✨

#過去トピック

01月15日

196グー!

SSTR参戦記②

実は今回モトクルメンバーの@52729 さんとキャンプ場で合流予定なのです😊🎵
      初めてお会いするので緊張するし、ちゃんと会えるか不安でしたが😃💦なんと道中でお会いすることが出来ました‼️
      道の駅で休憩中に@52729 さんの方から声を掛けていただき初対面🤩🤚‼️
      お互いにこの後の行程を確認し千里浜での再会を誓い、後半戦の始まりです😎

後半は高速ワープしたお陰で時間内のゴールは確実😁👍
      今夜は⛺️泊予定なので先にキャンプ場へチェックインして設営済ませて、なんとか時間内に千里浜にゴール出来ました🎉✨😆✨🎊

今回で4度目のSSTRでしたが、過去最高のとても素敵な夕陽を見ることが出来ました❗️
      ゴールゲート通過する瞬間は何度体験しても感動します😭

夜は満点の星空🌠のもと、皆で焚き火を囲みながらゆっくりまったり☺️
      @52729 さんとの爆笑トークで盛り上がり、めちゃめちゃ楽しいキャンプでした🤣

長い1日でしたが、感動と興奮と適度な疲労に包まれて…僕たちのSSTR2021は大成功に終わりました😃✌️

#SSTR

205グー!

緑のメタセコイア
      そして福井の小浜🌊

紅葉じゃないメタセコイアも好きやし
      冬の海も好き♥

紅葉メタセコイアはいつも混むから避けてるけど
      いつかバイクで行きたい🥺

#バイクのある風景
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイク女子
      #SR400
      #メタセコイア並木
      #滋賀県 #福井県

• P666さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

CT125 HUNTER Cub

01月12日

52グー!

1月3日は大分の日田を通って別府へ。
      午前中はブリヂストンのお膝元の久留米工場と吉野ヶ里遺跡に行きました‼️
      レプリカではなく、本物の遺構も見れたので良かったです‼️
      お昼からは日田の進撃の巨人に関するスポット巡り😊去年から見始めた新参者ですが、どハマりしていまい…(笑)
      作者の諫山創さんが学生時代バイトされていた焼きそば店や、主人公達の銅像があるダムや、ここでしか見られない貴重な展示があるミュージアムなどに行きました🏛
      どこも大勢のファンがいて、いかに進撃が愛されているかを実感しました😭
      夜は別府で温泉に寄ってフェリーで八幡浜へ戻り帰りました♨️
      大晦日から始まった北九州旅でしたが、大満足💮