
へたれさん
もっぱらぼっちライダーです。
乗り換えたいと思った時期もありましたが、やっぱりこのバイク乗ってて面白いんで、最近はレンタルバイクで違う乗り味を楽しみつつ、2ストの楽しさを噛みしめながら、マイペースにバイクライフ送ってました。
2021/12月に久しぶりの新車に乗り換えまして、2ストライフは終了して、新たに未踏のビッグオフの世界に挑戦です♪
はよ慣れんとあきませんわ〜
普段SNS全くしないですが、ちょっとこのアプリ使うてみよかな的にやってみました(´∀`)




大阪から出張先の岡山までバイクで来て2回目のツーリングでした〜🏍
前回と同じく快晴で気持ち良く走れました。
ツーリングマップル見ながら鷲羽山てとこから瀬戸内海を臨んで、瀬戸大橋を渡って香川にてうどん巡りもやりました。
おかげで腹パンですわ😋
五色台というところも走ってこれまたサイコーでした
ただ高所が苦手なんで瀬戸大橋往復が怖くて辛かったですわ〜😵
今回の出張はこれにて終了となりました。
次はどこ行こかなぁ😎