
しげぽん
▼所有車種
-
- PCX150 / PCX160
青梅市在中のおっさんです。
くだらない事や、キャンプが好きです。
貧乏性のせいかバイク関係は自分で全部やります。
タバコはやりません。
車暦:
チャンプRS→NS50F→NC30(VFR400R)
→エイプ50→エイプ100(現在所有):PCX150(KF30)(現在所有)






たまに北海道に行ったつもりで、セイコーマートに行く事があります。
ええ、勿論カードも作ってますよ😊
先日も久しぶりに、まちだ店に行きました。
やっぱりここに来たら欠かせない物があります。
まずは、「ガラナ」普段飲めないので必ず購入します👍
続いて「ホットスナックの唐揚げ」そして100円ちょいで買えるスパゲッティ
です。
家から一番近くて片道一時間掛かるので良いツーリングになりますね。
買い出しが終わったら、近くの公園で食べると言うのが定番になっています。
久しぶりに行った公園は、猫がいっぱい居たのですが🐈
この日は全く居ないので少し寂しかったです…
木陰で昼寝してる人も居れば、虫網を持った親子連れも来ていたので時間もゆっくり
流れています。
隣にお風呂の施設が有るので、今度入ってみようかな?
もっと家の近くに出店してほしいなぁ😋