
はなタロウ
2023/2/1 自己紹介更新
○生息地
長らく住んだ神奈川県より仕事の都合で千葉県に転居しました、決して袖ヶ浦のサーキットの為ではありません。(~_~;)
○「はなタロウ」名前の由来
実家で飼っていたネコ「はな」と「タロウ」をただくっ付けただけで、本名には全く関連はありません。(^^;)
○バイクの趣味/傾向
ミニバイクをサーキット走行用に買い足すアホ中年は、型落ちとは言えヤマハのフラッグシップに乗換えてしまいましたとさ。










現在離職の為、有給休暇消化中…とは言っても何かと忙しく今日明日と時間は作ったモノの、週明けから事務仕事と引越し作業と連絡やら確認作業が目白押し。😓
独り身って、こういう時に身に染みるなぁ。😭
と言う事で、何年か越しにやっと重い腰を上げて約束の地へ出発です!😆(ほぼ無理やり😅)
のんびり家を出て厚木に入る頃何やら雲行きが…😅、30分ほど止んだり降ったりの繰り返しでしたが、何とか宮ヶ瀬湖を越えたあたりで雨は止んでその後は順調に天候回復。😁
そんなこんなで、本日のルート。
須玉IC→清里→野辺山→松原湖→メルヘン街道→蓼科→白樺湖→ビーナスライン→霧ヶ峰高原ドライブイン霧の駅→扉峠→アザレアライン→白糸の湯→現在ガストで食事中19:50😅
バイクで来たのは何年ぶりだろう?🤔正直自分の半生振り?😅
少々路面の荒れた場所も通りましたが、平日という事もあって交通量も少なく快適、しかし寒い😵!そのおかげで蓼科辺りは紅葉🍁が少しづつ進んでますね。
ちなみに車山辺りのススキ🌾は終わり気味、白樺湖側の下の方がまだフワフワしてますね。
さて温泉♨️入ったし、漫喫でゴロゴロするかな。
画像1 道の駅きよさと 鴨がたくさん
画像2 野辺山駅
画像3 松原湖
画像4 ビーナスライン 眼下に白樺湖
画像5 ビーナスライン
画像6 霧ヶ峰の看板
画像7 ビーナスライン 眼下に諏訪湖
画像8 扉峠の工事看板
画像9 扉峠
画像10 ライトアップされた松本城