
仮面ライダー21号
▼所有車種
-
- NM4-02
HONDAのNM4-02とYAMAHAのtrickerに乗っております。2台とも発売当時に一目惚れして、いつか絶対に所有したいと決意しました。NM4は発売から5年越しに、トリッカーは発売から12年越しにオーナーとなれました。どちらも一生乗り続けたいと思える良いマシンです!
新たに親父が乗ってたフュージョンも追加しました。





今回のキャンプで学習したことは…。
焚き火台はソロサイズではなく、しっかりと薪が収まるサイズにしましょうということです…。
Colemanのファイヤーディスクの一番小さいサイズでは、キャンプ場等で売ってる薪をそのまま使うとはみ出してしまうんですね。
普段は炭しか使わなかったのでこのサイズでも問題無かったのですが、ちょっと寒かったため薪を買って暖まろうとしました。
写真の状態ならまだ良いのですが、もっと燃えてくると薪が焼けて落ちてしまうんですね💦
慌てて対応していたら指を火傷してしまいました。
自分のキャンプ技術の甘さを痛感しましたね💧
まあ鉈などで薪を割ってサイズを変えれば良いんですが、面倒だったり鉈を持ってなかったりするとね…。
冬キャンプもするので、焚き火台を考え直そうと思います。
帰りに川場村の道の駅で山賊焼きカレー?を食べました。
ソーセージ以外にもカレーの中に色々な肉が入っていまして、スープも付いて¥630。
安くて美味しかったのでまた近いうちに食べに行きたいです!