
しげ坊
▼所有車種
-
- VMAX
事故で廃車し23歳で新車で買い直した二代目VMAX。最近は故障も多くそろそろ買い換えと思いつつも直しながら5X歳まで乗ってしまった。女房より長い付き合いの愛機は何だかんだ言いながら多分乗り続けてしまうのだろう。





右は減ってるが左はまだまだイケると、もう少し大丈夫とケチると痛い目に合うタイヤ。
純正タイヤの価格が前2万弱で後3万弱で若かりし頃日々貧乏だった私は量販店では売れ筋の17インチ前後をセットを格安で販売していることに目をつけで長い目をみて意を決して前後17インチ化。
ヤ◯オ◯で8割山タイヤ付きで15万。そろそろ元は取れたかな😃いやまだまだ......ということで量販店巡り。ライコランド柏店で税込み29800円が最安値。工賃込みで35274円。
数量限定なので今週末あたり交換するか❗