
miyachu27
コロナ禍のGWに一念発起して、大学生の頃から欲しかったバイクの免許(125AT限定)を取得。その後、限定解除。
愛車 CT125→GB350










ようやくコロナによる外出自粛が緩和。続々とはいるSSTRの完走報告。カッコいい〜来年は出たい!(゚∀゚)
という事で、来年に向けてトレーニング開始
ヽ(`▽´)/
奥武蔵グリーンラインに向かいました。鎌北湖横から出発。登山する方が多く、慎重に走ってると後からの軽トラにあおられる(゚д゚)!
途中何故か、299に出てしまったり(゜o゜;)、茶屋でSSTRのステッカー貼ってあるライダーさんを見つけたり(声かけられなかった(汗)カッコいい!)、行き止りになってたり(グーグル先生(゜゜)汗)
そんなトレーニング(一応)の途中、何か視界に気になるものが
パラグライダーですね!ふわ〜 ふわわ〜 と、バイクの挙動とは真逆?!の浮遊感。 ふわわ〜
ヽ(´ー`)ノ 楽しそう〜やってみたいなぁ〜
(SSTRは?汗)
天気も良いし、自粛も解除された高揚感で、160キロ位トレーニングをしてきました。
遅めのランチは買ったお弁当を羊山公園でのんびりと。どんぐりが落ちていて、確実に秋が深まっているのを感じました。
今年の5月に免許をとり初めての秋です。バイクに乗るのにいい季節って、こういう事ですね。CT125に、日常に感謝!(*´ω`*)