

今日はタンデム仕様に戻して美山まで行く予定で出発したんだが、、、 給油をして、さて行くか! で、エンジン掛からなーい。。 電圧計は6V!! これはヤヴァい。 何の前兆も無くバッテリーが逝きました。。 スタンドに着くまでは14.3Vで発電してたから寿命で即死だったようですな。。
迷わずロードサービスでは無くモトブルーさんに電話!笑 歯磨きしながら「あらあら」と笑
寝起きにすみませんでした!笑
とりあえず生きてそうな?バッテリーを積んでもらい出発でしたが、時間も遅くなれないし生きてるか確証のないバッテリーだったので近場へ!!
少しだけ周り道してトラストでロコモコ食べて帰ってきましたと。
気持ちの良い天気やし緊急事態も解除されたので気分として外出にストレスを感じる事が無くなったのかな?バイクもクルマも多かった。
そりゃ、こんな日は出掛けたいに決まってるわな笑