
c.c.b.b.
▼所有車種
-
- GSX1100S KATANA
福岡市博多区在住
イレブンカタナをスクランブラーカスタムして乗ってます。
愛称は刀オフロード改「鋸」
サササについて
福岡県内にてバイクミーティングを開催してます。
晴れた第3日曜日、Fukuoka Sunny 3rd Sunday
#ふくおかサササ です。
次回5月18日は五ケ山クロスリバーパーク
時間は9:00〜11:00です!
前日の天気予報にて開催決定いたしますので、気にしていただけたら幸いです。
※告知は前日の一度のみとなります。
お手数おかけいたしますがご確認の程よろしくお願いします。
参加資格はバイクに乗って来ればOK。
年齢、車種、排気量問わずです。
ツーリングなどはございませんので、道中を楽しんできてください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。










ようやくひと月ぶりにバイク帰ってきました。
今回は
2枚目
ヘッドライトルーバー(チタンワンオフ)
3枚目
オーリンズリアサスペンションブラック
4枚目
サンスタースプロケット
DIDチェーン 530→525にコンバート
5枚目
サスとチェーン、スプロケットをブラックで統一しました。
6枚目
ライトスモークテールランプに交換(LED)
7枚目
フロントアンダーカウルカーボン製に交換
8枚目
PIAA製ホーンに交換
9枚目
タンクキャリア(吸盤を磁石に自家製改笑)
10枚目
元々のタンクキャリア(色違うけど)
って感じです。
サイドカバーのカーボン化をする予定ですが、カタナのサイドスイッチ加工待ちなんで、とりあえずそちらは後日。
チェーンとサスが一新して乗り味はもちろん良くなりました!
セッティングはとりあえずこのままでも大丈夫そう。
ホーンはちょっとびっくりするぐらい音大きい笑
あとは外装関係ですね。
タンクキャリアはタンク側に保護シートを貼ったのもあり、磁力がちょっと弱いです。
今のままだと手袋挟むくらいしか使えないので、タンク側ににも磁石を仕込むか思案中。
まぁ我ながらナイスアイデアと思うんですが、ブロックタイヤと相まって似合ってませんかね?
どうでしょう??笑
いつも預けるバイク屋さんはカタナのお客さんが多いので、バイク屋に行くたびにこれやりたいってアイデアがどんどん出てくるので困る!笑
でもサイドカバーカーボンやスモークテールランプなどは、そういったお客さんから安く買えたので今回ラッキーでした。
涼しくなり緊急事態宣言も明けたタイミングでバイクが帰ってきたので、ようやく私のバイクシーズンも始まりました!笑