
とく
中年オヤジが頑張って免許を取得して、頑張ってバイクにまたがってます。すでに半世紀生きている自分、何かを求める感じに厄年にバイク免許を取得して手足の指ほどローテーション早めに乗り換えて自分に合うバイクを探し求めて・・・まだ、求めて中。
バイクを乗る練習でマグナ50で、仕事終わってから毎夜毎夜とクラッチの練習ツーリングで20〜30?走行していた自分。慣れたので、自動車学校に入学して、まだ免許も無いのにエストレヤの新車をバイク屋に初めて見学したその日に現金一括でその日に現金で購入。その後は何台か買い換えながら現在に至る。今や自分担当のバイク屋の兄さんは店長に昇進し結婚もしたとか、店長だった人はさらに上の店長に昇進したとか・・・・自分は結婚はしたが、すぐ離婚して子供もいない、気楽?な生活・・・バイクと結婚した様なものかな?(笑)どうか、こんな中年オジサン男子ですが宜しくお願いします。
よし埋まった










猿投山に行ってきました。ちょっとの山を歩いたりと疲れました、かなり運転不足ですね。
猿投山は山登りの道と舗装された細い道があり、バイクで行ける様になっていて、通り沿いには[東の宮]と[西の宮]があります。麓には猿投神社があります。[西の宮]の裏山には墓がありヤマトタケルの双子の兄が埋葬されていると言われています。山道をそのまま走りますと、広沢神社があり薬の神様が祀られています。