
tomos
埼玉在住の平日休みライダーです(´・ω・`)
ヤマハBOLT R-SPEC
スズキVストローム250 に乗ってます
得意なジャンルはB級グルメとB級スポット( ´∀`)
ツーリング仲間募集中ヽ(´ー`)ノ










1~3枚目
岡山県吉備中央町にある「いわくら公園岡山県の中心点」に行ってきました(*´∀`*)
こちらは文字通り岡山県のちょうど真ん中だそうです(^_^;)
4~5枚目
その後島根県奥出雲町にある「道の駅奥出雲おろちループ」で舞茸肉そばと仁多米おにぎりをいただきました(*´∀`*)
こちらの道の駅はJR木次線の105mの高低差のあるループ橋のすぐそばにあります
ループ橋は規模が大きすぎて全体を見渡すことはできませんでした
すぐそばにはスイッチバックもある珍しい場所の様ですが、鉄オタではない自分はスイッチバックにはあまり興味がありませんでした
6~8枚目
ループ橋のすぐ近くには出雲坂根駅があり、すぐ近くには延命水なる湧き水がありました
しかしパッと見隧道の水抜き穴にしか見えませんw
味見したらちゃんと美味しかったです(*´ω`*)
9~10枚目
島根県出雲市にある「コインレストランコウラン」で自販機うどんをいただきました(*´∀`*)
こちらはテレビやネット等でカレーの自販機があることで有名になりましたが、現在は撤去されていました
1度現役のカレー自販機を見てみたかったですね(´・ω・`)