
nemu
車の流れに乗ってゆっくり走ってます(流れに乗るとゆっくりではない時もありますが(^_^;))
札幌近郊のダム巡りメイン→近郊ブラリ→たまに遠出
日帰り範囲で楽しんでます


朝9時 出発し、以前寒さと雨のため断念した中山峠→喜茂別→支笏湖を廻るコースでサクッと帰宅することに
10時半に中山峠到着 車もバイクも多い(^_^;)
国道ピンズ、道の駅ピンズを入手、缶コーヒーで一服し10時半頃中山峠を後に喜茂別へ
11時頃、喜茂別道の駅へ立ち寄る。ここからの羊蹄山はずいぶん近くに見える。写真1枚撮って支笏湖へ向かう。12時頃には着くだろうから昼食は支笏湖で取る予定とした。
12時頃、予定通り支笏湖到着。駐車場の車か多い!
どうしようかと?お昼を並んでとか混みあう場所が大嫌い!ってことでスルーしてノンストップで帰宅することに
13時頃帰宅 何だか不発感が漂う4時間ツーリング
まぁお散歩の延長だと思って、それにピンズもゲットしたし、WORKMANパンツは寒くないことも解ったし、良しとしましょ(´▽`)