
hammer
▼所有車種
-
- RZ250RR
希少車「GILERA DNA50改」と「RZ250RR」に乗ってます。
元ブロガー(モトブロガーではない)で、今は亡きヤフブロにUPしていました。
その癖で、ついダラダラと長ったらしい記事を書いてしまいますがご容赦ください( ̄▽ ̄;)
写真を撮るのが好きです。好きですが「上手い」とは一言も言ってません(笑)
あくまでも趣味の範疇で、ゆる~くフォトツーなどやっております。
撮影機材:EOS7D、iPhoneSE
基本的には何処に行くのも何をするのもお一人様のソロツーリストです。
人混みは苦手でもイベントを見に行ったりもします( ̄▽ ̄;)
基本的に「出逢わない系ライダー」です(笑)
2023.5.25に単身赴任生活から自宅住まいとなりました。3年の単身生活のまぁ長かったこと( ̄▽ ̄;)
単身生活解消に伴って、あまり出掛けられなくなってしまったのは大きな誤算でした…( ;´Д`)



最近、仕事やその他でモトクルでコメントができていないhammerです…_ノ乙(、ン、)_ ガクッ
投稿数が多くて追うのに一苦労です( ;´Д`)
RZの補修に向けて、入手できるパーツは入手して、入手できないものは修理…そう思いつつオクを徘徊していますが、たまに出る時は出るんですねー( ´ ▽ ` )
なんと、奇跡の新品未使用の右センターパネルが、グラフィック(ステッカー)と同時に出品!
こりゃあ行っとくしかないでしょ!とポチりましたよ。
と同時に競合も現れる訳で…競って競って競りまくり、なんとかセットで定価以下で落札♪ヽ(´▽`)/
しかしこれ、右パネルに対してグラフィックは左用なのよ…。
まぁそれは承知の上でしたけどね。
グラフィックは使用せず、カッティングシートで対応しようと思っていたので、その型紙代わりに使おうかと(・∀・)
そして、自分が補修するのを待ってたかの如く、サイドパネル用のステーまで出品が!ヽ(´▽`)/
こちらは割高でしたけど、競合も無く落札♪
元々自作しようと思っていたので、その手間は省けたかな、と。
週末は天気が悪いんですよね…( ;´Д`)
少しずつ補修を進めていきますかねー♪(・∀・)