
torio
兵庫の西側(田舎)に住んでます。
現在(2020/11)、[F800GS ]&[セロー]&[カブ プロ110]持ちです。
オフ車好きですが・・・小さいオッサンには足届かず、何かと苦労してます・・・。










9/19
台風一過の晴天。
「今日は天気の心配無く、一日走れる!」って事で朝からアッチに行ったり、コッチに行ったり・・・。
“天空の林道”と呼ばれる明神山は360度の広がる大パノラマ。
景色は良かったのですが、林道は台風の影響か、デカい轍があっりでメッチャ怖かったです。
四国の二日目のメインにしてる大森川湖周辺の林道群も前回よりも荒れてて・・・1コケ。
半泣きで、何とか脱出して来ました。
ソレで心が折れて、早めにテント張ろうと予定地に向かったのですが・・・まさかの小雨。
「なんで?降水確率0%やで?」
そんな訳で、手前に見つけたとある駐車場の東屋でテント張ってます。
おかげで早めに休めてますが・・・今夜も蒸し暑い!
最近朝晩涼しくなったので、完全にテントのチョイス間違えました・・・。
本日の走行距離263km。
ロング缶飲んだので、もう何も出来ません・・・ZZZ・・・。