
ぴこお
※※※良いと思ったバイクや写真はすぐにGood&フォローしますので、お気に召さない方はスルーの方向で※※※
25年のブランクを経て、50歳を機に昨年
大型免許を取得したリターンライダーです。
月イチくらいで社内の仲間とツーリングに行っています。
バイクに乗るのが楽しくて毎週の様に1人で県内をグルグルと出かけていますが、リターンだし、コロナだしでお友達が増えません。
同じ様な境遇の方と一緒にインカム繋ぎながら休憩多めでまったりと走りたいです。ツーリングしませんか?
バイクはカスタムしていません。バイク知識ありません。
道具やウェア持っていませんが、キャンプや登山にも興味があります。
勇気を振り絞ってコメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


初投稿です。
9/12のビーナスライン
超寒かった。あまりの寒さにラーメン食べて帰宅。
でもライダーさん達がたくさんいて「みんなバイク乗ってる乗ってる!」と思いました。
これからもまったりゆっくりと投稿したいと思っています。
よろしくお願いします。