
金米糖
きんさんと呼んでください!
銀ちゃん・NC700XD RC63 と ヤス・クロスカブ JA45 に超高性能ビビリミッターを搭載して乗っています。
原因は不明ですが20年ほど前に頚椎が変形して神経が圧迫されて凄まじい痛みに苛まれていたところ、ずっと封印していた2輪免許を取得しました。
10時間の手術で頚椎と脊椎を割りセラミックで拡張し、痛みはかなり軽減されましたが転倒すると健常者より命に関わる可能性が高いのでカーブでは亀になります。煽らないでくださいね。
勝手にフォローを連発しますが、ご容赦くださいね。








今日の夜はワクチン接種だし、明日からは天気が良くないみたいなので走りました。
てか、毎日走ってますがね🥶
6時出発、いつものR163から笠置・柳生経由で針テラス😬
8時前に着きましたが、あの自転車はいてました。
いったい何ものなんだ?ほぼ毎回いてますよ。
相変わらず針テラスは🚾だけ
バイクは5台でした。さすがは平日の朝😨
その後は御杖を目指してR369
その前に曽爾にと思いましたがソロで曽爾はあまりに寂しいので通過のみ😳
曽爾近くで案山子まつりをやってて、見てみると大谷翔平がいてました。
くまモンも
オリパラ関係が多かったです。
御杖は尿意もないのでパスしR368で名張へ
2,500円のGARMINくんは名阪を指示しますが原2では乗れないので田圃の中をウロウロ😦
お百姓さんを労いながら伊賀食堂へ🥴
私にしては遅めの到着でしたので待ちこそなかったですが満席🈵
注文は決まっているので早々にお願いして食しました。
安定の味🤗
よくまあ毎週、食えるなー?との声が聞こえますが、私は毎日でも🆗ですよ。
なんでか? 変態だから😱
伊賀食堂の隣のガススタで満タンにし帰路に
真っ直ぐ帰っても芸がないので
西山の棚田を目指しました。
展望台にバイクを停めて棚田を一望するも刈り取りが始まっていてちょっとガッカリ
少し来るのが遅かったっす😨
田圃から横を見てみると梯子に乗って働く農婦
駄菓子菓子、よく見てみると
これまた案山子でしたわ🤯
その後はいつものR163で木津まで戻ったのですが無花果を買いに城陽に行くため寄り道
駄菓子菓子②、なぜか山城森林公園に着いてしまいました。
多くはなかったですが、キャンパーがいましたわ。
GARMINは自宅を目指してるのでUターンすることなく真っ直ぐ走ってましたが、なんと林道を走ってます。
かなりクネクネ、舗装はされてるのでJA45なら問題ないのですが、停まって位置を確認する余裕めなくただただ走り続けると、馴染みある和束井手線で出るではないですか?
やはり知ってる道は安心できますね。
結局、城陽の無花果の無人販売所は空っぽ😱
旬が終わったのかな?
あとはいつものR307で無事故無違反で着弾
今日は266キロ走って4.45L燃やして
燃費が59.8キロでした🤗