
霧雨かむら
ハイパワーネイキッドB-KINGの性能を全く生かしてない駄目ライダージジイでし(爆)
ツーリング馬鹿なのに店頭で叩き売りされてたB-KINGに一目惚れして、新車を2011年に購入して走行距離は16万キロを越えました。
2019年に乗り換えかで散々迷った挙げ句にオーバーホールをして飽きずに乗っていました…が、結婚してから全く乗れなくなってしまいました(涙)
せっかくオーバーホールしたのに手放す日は近い…!?(爆)
【YouTube】
https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw










長旅に出ている沖縄のB-KING乗りのタボさん、
との会合にテンション爆上げで1時間半前に来るウザすぎ老害ライダーずびずばーん!
コミュ障を言い訳に賞味期限短き手土産でご機嫌を取ろうするせこさ爆発ずびずばーん!
頼まれた電工工具は安物で使い物にならず追いずびずばーん!
スッと使える工具を差し出す仲間のスマートさよ♪
皆が五平餅食べる中、フランク食べるKY老害ライダーずびずばーん!
頼ってはならぬと意気がるも迷ってばかりで、更に奥浜名オレンジロードでそのまま先頭を走ってしまい、渋滞走りで顰蹙ずびずばーん!
洒落乙クシタニカフェ、メヌーどれも高いよーw
締めに弁天島で記念撮影しようも絶賛閉鎖中(爆)
が、仲間の聡明な判断で近くの波止場でめでたくパシャリンコめでたし♪
すっかり暗くなった中、帰路についた3台のB-KING…
途中軽い山道クネクネに入っても元気に走る2台に対し、夜目が利かない老害ライダーはガクガクブルブルずびずばーん!
そして、いつもの道の駅でお別れの時…
感動の刻なのに、朝から頑張ってついてきた老害ライダーは持病の腰痛勃発で絶賛満身創痍で、意識も朧気ずびずばーん!
と、足手まとい以外の何者でもなかった自分ですが(爆)、お二人に本当感謝♪
ありがとうございました!