
金米糖
きんさんと呼んでください!
銀ちゃん・NC700XD RC63 と ヤス・クロスカブ JA45 に超高性能ビビリミッターを搭載して乗っています。
原因は不明ですが20年ほど前に頚椎が変形して神経が圧迫されて凄まじい痛みに苛まれていたところ、ずっと封印していた2輪免許を取得しました。
10時間の手術で頚椎と脊椎を割りセラミックで拡張し、痛みはかなり軽減されましたが転倒すると健常者より命に関わる可能性が高いのでカーブでは亀になります。煽らないでくださいね。
勝手にフォローを連発しますが、ご容赦くださいね。




もう新茶🍵の時期は過ぎましたが
和束町までパトロールしてきました。
朝からホットクックで発酵あずきを仕込み、10時から放置プレイの長女のYBR125で出撃
ガソリンは🆗でしたが空気圧が低かったです。
適正値に補充してからの出撃となりました。
あっ!セルが重いですねー。バッテリーをポチりました。
R163から府道62で和束お茶カフェ
休憩するとセルが回らなくなりリスタートが出来なくなる可能性があるのでそのままR307へ
途中、脇道に外れてお茶畑でパチリ
茶葉の緑は綺麗ですね。
帰路は宇治田原から城陽
城陽で無花果を買おうとしましたが旬が終わったのか?農家のおっちゃんがサボってたのか?無人販売所は空っぽでしたわ😨
YBR125のEgはなかなか好調でした。
駄菓子菓子、やはりJA45の方がライポジが楽チン(頸椎への負担が軽い)でしたわ🤫
着弾後、出来立ての発酵あずきを味見しましたが、塩を入れすぎたのか?少し塩辛い😱
冷蔵庫で寝かせれば味は落ち着くかな?
砂糖は使用していないのでカロリーは抑えめだと思います😳
さてさて明日の夜は2回目のワクチン接種💉
水曜日は雨っぽいので夕方までJA45でパトロールに出かけますか?